gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

干し上がったよ~~~~~

2023-11-30 12:12:19 | 日記

お早う御座います、とても寒い日に成りました、風が冷たく日が差している分未だ良いのかな?

気温は2℃ですが雪の残って居た所はツルツル路面に成りました、圧接の所は気を付けて、足元

にご注意ですね。

夕方に宗八カレーを干したが気温が低いので凍るのではないかと心配してましたが、倉庫の中で

回転させて干しましたが、とても良く干せれ👍今塩加減を見ようと思って居ます。

昨夜は作るカレー有りましたが疲れて早くに寝て終い、今朝はAM4:30に起きてカレーを作り塩をした。

序に昨日干したのを見ると良い具合に干せ上がって居る。

ホッケも小振りだが良い具合なので、ご飯のお供でお客さんに食べて頂く事に成る。

今日も夕方にカレーを掛けて明日の朝には出来上がる。

倉庫の中で干しても風を切って干すので、何とも言えない干し上がりに出来上がる、味よし見栄え良し、

美味しい皆に振舞う様に送ってあげようかな~~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿