gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アクセルとブレーキ~~~~~

2023-12-03 22:15:40 | 日記

今日車で脇見をして居る内にスリップしてブレーキを踏んだ積りがアクセルを踏みアッと思って

慌てると、家と物置の間に通込むでしまった。

両方の壁に挟まった感じで止まり心臓は吃驚してバフバフだったその家に行って事情を説明してと

思いながら行って見た留守だった。

知り合いの方だったので後で事故報告をと思って居たら、電話を何度もしたが、留守の様なので、

それでは警察に届けを出そうと警察に行って来た、どうしても両方のドアから左のライト、バンバも

壊れている。

生憎の日曜日なので車の会社だけはやって居たが、保険の関係は明日に成る、車の会社は明日から二日

休みだが、今日の内にレッカー車と代車は用意をしてくれるようだ。

本当に高齢者の一人に成った思いである、アクセルとブレーキの踏み違いを身を持って体験した日に成

りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿