羅須地人クラブログ

テレマーク、釣り、登山・・・
岩手の山の恵みに感謝

2019 籾山縦走~鉱山ボウル

2019-01-29 22:39:41 | 

久しぶりの八幡平、この日は一人山行。いつものルーティンで山に来る喜び。。そんな中、駐車場に来るといつもと違う雰囲気が…
なんと、御在所の看板がなぎ倒されてました。

駐車場は賑わってましたが、籾山に向かう先行者は外国人のカップルさんのみ、なかなかストロングなルート取りで登ってました。
私は独り身なので欲張って籾山登り返しで右から左へ。

長く取って滑るのもたまには良いもんです。地形に合わせてターンを刻む喜び。

登り返してもう一本。

締めは下見がてら鉱山ボウルを散策。。多少ブッシュは出てますが上から下まで一本通して滑れます。
特に段差も気にならないのでもう大丈夫でしょう。

お腹いっぱいの一日でした。

お疲れさん。。


by口だけ番長

最新の画像もっと見る

コメントを投稿