ゲームマスター ランクE SECOND SEASON

アイマスメインに、ゲームのプレイ日記をのんびり書いていきます
あとプロフィール画像を変えました

デレスタ?いいえデレステです2 その114 俺は生きている

2017-05-24 00:06:01 | デレステ

ようやくマスプラ2つ目のフルコン達成!





マスプラの中では比較的簡単な曲だと思うんですけど

こうやって少しずつマスプラのレベルに慣れていかないと、いつまで経ってもマスプラできないから、ブ主(;・ω・)



ということで、いきなりですがイベント「モーレツ☆世直しギルティ」の状況をご報告。

最近仕事が忙しくなってきたので、なかなかブログ更新とかできないんですよねぇ。

毎日更新してるおっさんさんとかpassoさんとかすごい(* ゚Д゚)ソンケイ



話が逸れた。

本日5/23 22:30時点で、ブ主はこんな感じです。





初プレイ時は何と言うか、ブ主のデレステ操作感覚を裏切るノーツの配置にとまどい、なかなかうまく捌けなかったんですが





ようやく今日、コツを掴めたみたいで、なんとかフルコン達成!





イベントptも、まだ1万にギリギリ届いてないんですが、エンブレムはまだまだ大量にあるので余裕です。

というか処理しきれなくて困ってます(;´▽`)タハー

ハイスコアランキングは現在金トロ圏内なんですが、ブ主の計算によれば、最終的にボーダーは113~114万あたりになるんじゃないかなーと予想。

このままだと銀トロにしかならないじゃないのorz

115万は欲しいんだけど、うちのスコアタユニット&MASTERじゃ、そこまでのスコアは出そうにないです(´・ω・)

今時、110万程度じゃ金トロもらえないもんなぁ・・・



短いですが、終わる。



あ、そうだ。

新ガシャに、お嬢の恒常SSRが実装されました。

そしてブ主の同僚さまに、「お嬢大好き!」とおっしゃる方がいらっしゃいます。

ご本人様には既にコメントでお伝えしましたが



お嬢ゲットおめでとうございまああああああああああす!!!!!ヽ(´▽`)/ワァイ

おまけに2枚ゲットとか!2枚ゲットとかすげえええええ!!!!!∑(゚д゚ノ)ノ




あとはなつきちSSRが来てくれればばっちりですね!

なつきちは、次は恐らく恒常SSRなので、スカチケでお迎え余裕・・・とΦ(..。)メモメモ

まぁもしかしたらフェス限になってしまうかも知れませんが、そこはもう野となれ山となれってことで。



今度こそ終わる。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マスプラかぁ (passo)
2017-05-24 22:44:24
マスプラかぁ。
おねシンに挑戦しあえなく玉砕して以来一度も手を出しておりません。(^^;)
あ、2曲目のフルコン、おめでとうございます。すげぇ…。

イベントもいよいよ後半戦に突入しましたね。
2倍・4倍モードが解放されたのでランクEさんもいよいよ本気モードでしょうかね。(^^)

"今時、110万程度じゃ金トロもらえないもんなぁ・・・"
恐ろしい世界じゃ…。(^^;)
ちょっとずつ慣れてきた実感 (ランクE)
2017-05-25 00:02:04
マスプラ実装当時は、スライドノーツにいいように転がされていたんですが、ようやくなんとかついていけるようになった気がします(^^;
この調子で、とどドルとメッセージをフルコンするぜ!
志が低い(´・ω・)

イベントは・・・とりあえずはエンブレム消化ですかね・・・
なかなかプレイ時間がとれないのが悲しいです(´;ω;)
うちの会社はしばらく忙しいらしいんですが、そろそろトラプリイベが来そうで怖いです。
奈緒はイベSR実装確定としても、2人目はしぶりんになるのか、俺の加蓮になるのか・・・
そうだったのか… (まこにゃん)
2017-05-25 07:14:53
イベントも今日から後半戦ですね。
今回の曲、結構楽しい!
時間とれないと中々走れないのは悲しいですけれど;;

そしてお嬢のこと、取り上げて下さって有難う御座います。
特訓前と特訓後で2枚保管しましたが、興奮のあまり特訓前も特技1つあげてしまった^^;
そして、お嬢の実家はあれなのかと思っていたら、土建屋だそうで。
限定で来た時は、フリフリ衣装を期待したいところです。

なつきちは去年のガシャ結果を思うと……。
でも、最近運が来ているので引けると信じたいです。
お嬢んちが土建屋・・・だと・・・ (ランクE)
2017-05-25 23:24:43
さすがにヤ〇ザとするのはまずいですしねぇ(^^;
でも前例に雪歩もいますし、みんな普通に受け入れてくれそうな予感。
周りの黒服はやっぱりお弟子さんなのかしら。

そして特訓前特技Lv上げちゃったんですかw
まこにゃんさんのはしゃぎっぷりが目に浮かぶようですねぇ(*´ω`)
いやでも、お嬢艦隊を組むなら上げても損は無いし、これはこれでありかも・・・
でも特技内容丸被りだしなぁ・・・

そういえば最近ガシャ運とんでもないですよね!
第3弾フェス限からこっち、かなりの数のSSRをお迎えしてましたね(^^;
あとは恒常(?)なつきちがいつ実装されるか、それまでガシャ運がもってくれるのを祈り倒します!

コメントを投稿