ゲームマスター ランクE SECOND SEASON

アイマスメインに、ゲームのプレイ日記をのんびり書いていきます
あとプロフィール画像を変えました

アイギスのおはなし その130 ちょっと鬱って休んでたブ主がまた復活しました

2023-04-25 16:52:08 | 千年戦争アイギス
お久しぶりですこんにちは、ランクEです(´・ω・)ノ

突然、黙って1ヶ月ぐらいブログをお休みしてましたが、本日から復活します!

なんで休んでいたかと言うと、まぁ詳しく言うつもりはないんですが、プライベートで結構ショッキングな出来事がありまして(^^;

それでわりとガチめに凹んでまして、ちょっとブログやってる気分じゃねーな、と。



まぁそんな中でもちゃっかりゲームはやってまして。

アイギス、あやらぶ、プリコネはなんとか継続してプレイしてました。

据え置きの方は・・・ほぼノータッチ状態・・・(;・ω・)



という事で、この1ヶ月間でどんな感じになってたか、まずはアイギスからご報告しようかなぁと思いまして。

イベント類は軒並みクリアしてましたし、塔も多少進展がありました!

あとはガチャの戦績ですが、こんな感じ。



英傑ガチャとランスコラボガチャを回し、ランク到達パックの最初と最後だけ購入してます。



個人的にはやっぱり、新英傑2人をお迎えできた事と、魔想志津香をお迎えできた事が嬉しいです(*´ω`)







・・・ほんとはルキファが欲しくて、エフトラとのピックアップガチャを回したら

そこでルキファじゃなく、モルフェサとエフトラが10連で出ただけなんですが(^^;

ミルドリスと魔想志津香がわりと使いやすくて、最近はよく使ってます。

モルフェサはまだ使ってない(´・ω・)



初っ端ですし、簡単ですが終わる。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理はなさらずに (おっさん)
2023-04-26 00:14:58
お疲れ様です!
あちらの方でも書きましたが、無理はなさらずに。
やらなきゃ、とか、書かなきゃ、とか思い出すと辛いですから、
本当に気が向いた時にでも。

英傑2人ともお迎えできましたか!
おめでとうございます!
ミルドリス、うちも欲しかったんですけどねえ。
モルフェサ被りを恐れて、早めに切り上げちゃいました。
次回、サナラ辺りとセットになってくれたら嬉しい。

魔想さんも気にはなってるんですよね。
英傑を早めに切り上げたお陰で、多少石にも余裕が。
悩ましい・・・。
いやぁ、ほんと無理はダメですね(^^; (ランクE)
2023-04-26 17:26:36
わりとマジで凹んでたもんなぁ・・・
なんとか心の傷は癒えましたが、いつから復活しようかと日にちを決めかねている間に、あれよあれよと日付が進んでいたのは内緒です(^^;

新英傑2人やりました!ヽ(´▽`)/
みけおう英傑はいいもんですねぇ・・・(*´ω`)

ミルドリスはともかく、ほんとはルキファが欲しかったんですよ・・・バランス調整でかなり使えるようになったというお話も聞いていたので、欲しかったんです(;´Д`)

代わりと言っちゃなんですが、エフトラ2人目をお迎えしてしまったので、そのうち2人同時編成で画面を穴だらけにしてやろうと思います!

魔想志津香ですが、脳筋ランクE好みの大火力ユニットですねぇ。
爆発範囲もぱっと見300ぐらい?で、結構広くていい感じです!
その能力から、ちょっと魔術師パを組みたくなるぐらいにはお気に入りです(`・ω・)b

コメントを投稿