ゲームマスター ランクE SECOND SEASON

アイマスメインに、ゲームのプレイ日記をのんびり書いていきます
あとプロフィール画像を変えました

デレスタ?いいえデレステです2 その197 あれ・・・?俺の穂乃香にゃん、まだ☆15にできない・・・

2018-11-09 15:44:09 | デレステ


デタ━━━━!!!(*゚∀゚*)ムハー



やべぇ、ちょっと興奮しちゃった。

美優さん可愛いよ美優さん。



という事で、本日も会社お休み決定のランクEです。

今週ほとんど出社できんかったな・・・



とりあえず、先日まで開催されていたイベントの結果発表から。







なんとか5万以内入賞しました!

あ、でもハイスコアランキング、1万位割れてるorz

銀トロゲットできなかったか・・・



そういえば前回のデレステ記事で、イベント曲「Starry-Go-Round」をご紹介していなかったので、今回ご紹介。

Starry-Go-Round MV


遊園地のパレードチックな、底抜けに明るくて楽しい曲で大好き(*´ω`)

ジャイロさん、またミリシタ動画もあげてくれないかなぁ・・・



イベント中に既にゲットしてますが、報酬の唯とみくにゃん。















みくにゃんは・・・個人的にこっちのが好きなので・・・(^^;



そして美優さんストーリーも実装されまして。



美優さんキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

美優さん好きなんですよ、ブ主。



美優さんのソロ曲、「Last Kiss」がついに実装ですよ!

Last Kiss MV














女神でした(*・ω・)



ちなみにコミュの方は、女神とは程遠い、等身大の美優さんで俺得でしたけどね!









コミュでやってるポーズを、曲の振りつけにまで取り入れる有能運営さま(*´ω`)スキ





・・・とまぁ、ついにここまで来たかといった感じのメインストーリー第53話ですが

とうとうソロCDの在庫が尽きました(;・ω・)




===11月10日追記===

まだお嬢のソロ曲がありましたね・・・

忘れてしまって申し訳ないです・・・

お嬢、スマン・・・(´;ω;)





今後はどうするんですかねぇ・・・

まさかソロCD発売に合わせて随時追加って事はないでしょうし。

それやったら、年間3本しかメインストーリー実装されないんだもの。

つい先日、第7回総選挙のCD「Trust me」も発売されましたから、そろそろ次のソロCDも、とは思いますが・・・

如何せん、今のところ何のアナウンスもないようですし・・・

関係無いけど、「Trust me」って某ルーピーを思い出しちゃって、なんか複雑。



話を戻しまして。

となると、順当に考えればアレですね。

ソロ2曲目(`・ω・)

2曲目はねぇ、いい曲がまたいっぱいあるんですよ。



お姉ちゃんの「NUDIE★」とか

NUDIE★ 試聴動画




おがちの「cherry*merry*cherry」とか

cherry*merry*cherry 試聴動画


チェリーメリー智絵里とか言っちゃうの好き(*´ω`)カワイイ



さえはんの「薄紅」とか

薄紅 試聴動画




あーちゃんの「青空リレーション」とか

青空リレーション 試聴動画




奈緒の「Neo Beautiful Pain」とか

Neo Beautiful Pain 試聴動画




他にもいい曲いっぱいあるから、機会があったら是非聞いて欲しいってかデレステで実装しましょうそうしましょう(*´ω`)

それで全部まるっと解決!

てかそういうお話だった。



ちなみにブ主の、この中でも特にお勧めは、さえはんの「薄紅」と、奈緒の「Neo Beautiful Pain」です。

さえはんはしっとりバラードで、奈緒はテンポのいい、かっこいい曲になってるので、聞いた事無い方はぜひぜひ。

ほんとこういうの褒めるの下手くそでスマン(´・ω・)



最後になりましたが。

話が前後しますが、今回のイベントで順当にイベSRスカチケを貰ったブ主。



ようやくここまで来たな・・・

次のイベントでスカチケをもらえば、俺の穂乃香にゃんがついに☆15になります。



そんな次のデレステイベントは





あっ

これスカチケもらえないやつ・・・(´;ω;)



・・・・・・



つ、次の次のイベントで☆15にするから・・・



終わる。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
が、がおー…… (passo)
2018-11-10 08:17:40
仁奈チャンが心底楽しそうに「がおー」って言ってるのを見て「大人になるって事は何かを失うって事なんだなぁ」とか思っちゃいましたねぇ。(^^;)

イベントお疲れ様でした。
Starry-Go-Round、楽しい曲でしたねぇ。
MVも楽しいですし。

美優さんって呑むと面倒くさいのかぁ。(ぉぃ)
美優さん、お酒に弱そうな描写ばっかりですしねぇ(^^; (ランクE)
2018-11-10 22:19:47
ただ、ザルよりは可愛げがあっていいと思います、ランクE(`・ω・)
だからと言って楓さんが可愛くないという訳ではないので、そこは勘違いしないで頂きたい。

大人になるとアレですね、失う事が怖くなっちゃうんでしょうねぇ(^^;
失う辛さを知っちゃうのが大人なのかも知れません・・・
何言ってんだ俺。

そんなこんな、今日からスシローが始まりましたね!
イベSRスカチケはもらえませんが、とりあえずライラさんも美由紀も2枚ずつゲットがノルマなので
いつもの如く、1枚は自力で、もう1枚はチケットでさらっと頂く予定です。
ノルマがだいぶ緩いし、ミリシタもそろそろ今やってるイベントが終わるので、そうしたら少しの間のんびりできそうですねぇ。

コメントを投稿