ゲームマスター ランクE SECOND SEASON

アイマスメインに、ゲームのプレイ日記をのんびり書いていきます
あとプロフィール画像を変えました

モンハンライズSBのおはなし その21 本日よりついにPS版サンブレイクが配信されました

2023-04-28 20:49:57 | モンハン
こんばんは、ランクEです(´・ω・)ノ

という事で、タイトルにあります通り、本日PS版モンハンライズ:サンブレイクが配信されました!ヽ(´▽`)/

以前の記事でも書いていましたが、ブ主はSwitch版サンブレイクを一応クリアまでプレイしてまして。

そこからPS版が発売されるという情報を得て、じゃあPS版をみんなでやろうかーと、今まで封印していました。

なので、今さら目新しさは無いんですが、やっぱりマルチプレイのモンハンは楽しいです(*´ω`)

この後もまた集まってプレイする予定なので、今日は簡単に終わろうと思います。



思うんですが、さすがに短すぎやしねーかとも思うので、小ネタをもう一つ。

実はブ主

また機動戦艦ナデシコを観始めました(`・ω・)q

ブ主、ナデシコ好きなんすよ(*´ω`)

まぁそうは言っても、前回観たのなんてもう何十年も前の話なので、あんまり細かいところまでは覚えていませんで。

なので、わりと楽しく視聴できています。

サンブレイクもプレイしたいので、1日1話ぐらいのペースで観ていこうかなーと思ってます。



それではモンハン行ってきます(´・ω・)ノ

終わる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿