ゲームマスター ランクE SECOND SEASON

アイマスメインに、ゲームのプレイ日記をのんびり書いていきます
あとプロフィール画像を変えました

デレステのおはなし その198 ミリシタコラボイベ開催中です

2021-02-22 01:56:53 | デレステ


デレステでの継続ログインが2000日になりました!ヽ(´▽`)/ ヤッタァ



ブログ復帰後、初のデレステ単独記事です、こんばんはブ主です(´・ω・)ノ

前のプリコネ記事のラストで、今夜デレステ、ミリシタの記事を書きますと言いましたが、嘘だ。

あと日にちを跨いだのは許して欲しい、だってしょうがないんだもの。

いや、特に理由は無いけど。



とりあえずそろそろデレステの記事書こうかなーとデレステをプレイしてたら、日にちが改まり。

改まったら、冒頭の2000日越えが判明しまして。

特にこれといったネタも用意してなかったので、急遽掴みネタにしてみました(´・ω・)



ここから本題。

現在デレステでは、ミリシタとのコラボイベント「ハーモニクス」が開催中です。



デレPでもあり、ミリPでもあるブ主歓喜(`;ω;)q ウオォ



まだブログ復活してなかった時期に、ミリシタの方でデレステコラボイベント「クレイジークレイジー」が開催されていましたが

レイジーレイジ- & Cleasky「クレイジークレイジー」 MV


一足遅れての、今回の開催となっております。

楽しいからまたコラボイベやってくれないかなぁ(*´ω`)

ブ主はですね、羽衣小町と花咲夜でコラボして欲しいんですよ。

羽衣小町「美に入り彩を穿つ」 MV




花咲夜「百花は月下に散りぬるを」 MV




今回のハーモニクスはロックユニット同士という共通点がありますが

クレイジークレイジーの時は・・・共通点てなんだろう(^^;

将棋&サンバと、マッドサイエンティスト&高田純次・・・?

そんなわけで、今度のコラボでは分かりやすく、和ロックを共通項としたコラボってことでどうですか、運営さま(;・`д・́)ゴクリ

てゆーか単純に、ブ主がミリシタで「美に入り彩を穿つ」を聴きたい、プレイしたいだけなんですけども。

あと紗枝はんが欲しい(`・ω・)

もし実現したら、つむが周子に泣かされちゃうんだろうなぁ・・・



という事で、ここまでMVだらけになってしまったので、今回のイベ曲「ハーモニクス」のMVもどうぞ。

D/Zeal & ロック・ザ・ビート「ハーモニクス」 MV デレステVer.




おまけでこちらは比較用の、ミリシタ版「ハーモニクス」。

D/Zeal「ハーモニクス」 MV ミリシタVer.




で。

ブ主とこの事務所には、ブラック楓さんがいましてですね。

やったぜ!これで金トロ久しぶりにゲットだぜ!

と喜んでいたものの、当然他のPさん方も軒並み手に入れている為、ただ単にボーダーが上がっただけという悲しい事件が起きました。



今回はCo曲なので、ブラック楓さん編成でハイスコアランキングに果敢に挑戦してみるブ主。



こんな編成でハイスコアが今んとここんな感じ。





ちょっと前までだったら、これで金トロ余裕だったんですけど、今ではこの程度じゃ全然です。



ハイスコアランキングの2000位ボーダー、180万超えるな、これ(;・ω・)ウワァ



今後もなんとか金トロ目指して頑張ろうとは思うんですが、やっぱり厳しそうです。

てかGREATが多すぎて話にならないレベル。

最近はGREATを減らそうと、ノーツタイミングの微調整を行い

結果、なんだかよく分からなくなって混乱に陥り、更に増える始末。

コンセントレーション嫌い(´;ω;)

まぁマス+をフルコンできないのに、金トロを目指してるのがそもそもの原因ではあるんですが・・・



とりあえずこれを見て癒されます。







可愛い(*´ω`)カワイイ

すぐムキになっちゃうところが最高に可愛いかよ。



終わる。



あ、そういえば、ちょい前に担当達からバレンタインチョコを貰いました。







ありがとう。そして愛してる。



今度こそ終わる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿