可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

大晦日

2013-12-31 | あれこれ
新しい年まで後数時間ですね。
ブログを訪問して頂いてるみなさま1年いろいろとお世話になりました。
おかげで楽しい1年をおくる事が出来て感謝しています。
来年もよろしくお願いします

今年の我が家のトップニュースはが来たこと。
これに勝るな事は思い付きません(キッパリ)
猫の手を借りると色々と捗るかと思ってたのですが猫の手は何の役にも立ちませんでした








で、来年は千手観音様の力をお借りして
背中に手が生えてきても笑わんでね

普段野良に出ていて家の事はお留守なのでやろうと思えば色々と有る有る
旅行に行ってても新年は来るのに面倒ったらありゃあしない
と・・片付けをしていたダンナが10日程前に掘ったタケノコを見つけた(笑)
また仕事が増えた
喜んでいいのか微妙
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この冬1番の寒さ | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また一つ (ちゃり爺)
2014-01-01 08:47:05
今年も宜しくお願い致します。
 お互いにまた一つ歳が増えましたね。
 これだけは、嫌でも逆らえないいですね。

体に気を付けて楽しみましょうかね。
返信する
新年 (こまめ)
2014-01-01 16:26:02
おめでとうございますちゃり兄さん
これだけは増えなくても良いのに(笑)
皺やシミも増えない方が良いのですがこれも増える
好きな様に動きまわれて美味しく食べられるのが何よりですね。
今年もよろしくです
返信する

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事