そーれりぽーと

映画、旅行、植物など気の向くまま

新作映画の満足度は最高★5つで表示

未発表のiPhone新型が落ちてた?!

2010-04-20 | ケータイ&モバイル
まだ何も発表されていない、この夏発売予定の新型iPhoneがバーに落ちてたのだそうです。
どうやら本物らしい。

GIZMODEの記事→ ココ


落とした人、発表会で初披露する楽しみをジョブスから奪って、クビだけじゃ済まんよな。
社会的に抹殺されててもおかしくない。

Appleの定例通り、2年経っての大幅なデザイン変更で益々オサレになっちゃって。
早く欲しくてたまらんw

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のだめカンタービレ 最終楽章... | トップ | ウルフマン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しーい (英イチ)
2010-04-28 21:18:52
予約始まったら教えてちょ!
>英イチさん (そーれ)
2010-04-29 21:35:12
了解w忘れてなかったらw
日本時間の6月8日に詳細スペック発表されるみたいだから、6月20日前後の発売かなー?