そーれりぽーと

映画、旅行、植物など気の向くまま

新作映画の満足度は最高★5つで表示

あしたのパスタはアルデンテ

2011-09-21 | 劇場映画れびゅー
イタリア大好きやし、料理が絡む映画みたいやし面白そう!と勘違いして『あしたのパスタはアルデンテ』を観てきました。
★★★

何のことはない、料理なんて全然関係なくて、あるある系のイタリアンゲイカミングアウトムービー。

結構笑える場面も多いんだけど、思ってたのと全く違う映画だったのでびっくりした。
と言うか、周りの客層がご高齢者ばかりだったのは、みなさん勘違いして来てはったのか、入場者特典のパスタを狙って来てらしたのか気になるところ。

田舎の名士が評判気にしてるあたりはアメリカやイギリス、フランス映画ではもうそこまで悩むシチュエーション考えられないし、ついこないだ日本での放送が終わった『アグリー・ベティ4』のクライマックスと比べると「イタリアは日本に近いなぁ」なんて思いながら観ていました。

おばあちゃんの方を主題にしてくれたらもっと楽しめたかなぁ。



明日へのチケット [DVD]
クリエーター情報なし
ジェネオン エンタテインメント

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウスメイド | トップ | 世界侵略:ロサンゼルス決戦 »