そーれりぽーと

映画、旅行、植物など気の向くまま

新作映画の満足度は最高★5つで表示

エレクトラ

2005-06-23 | 劇場映画れびゅー
「デアデビル」からスピンオフしたらしい「エレクトラ」のポスターがカッコよかったので観てきました。
ちなみに「デアデビル」はベン・アフレックのムチムチしたコスプレポスターで観る気を無くしたので未見です。
★★

上映館数がとても少ないので、マーベルコミックの実写映画化キャンペーン中だからこれもとりあえず映画化してみましたみたいな、「ハルク」の時の脱力感を覚悟していたのですが、意外としっかり作られていて「ブレイド3」なんかより全然良かった。
未見ですが悪い評判ばかりが耳に入ってきた本家「デアデビル」よりもひょっとして面白いんじゃないかな?

“サイ”を両手で華麗に振り回し、時に棒術を、時に体術も披露するジェニファー“エレクトラ”ガーナーカッコイイ!ただそれしかない映画では有りますが、彼女のほんの少し先を読む能力の表現もゾクゾクします。

ボブバレ
ボブ・サップがハリウッド進出ってそういやだいぶ前に聞いたけど、この映画の事だったんですね(笑)全然知らずに観ていてスクリーンに彼の姿が現れたので思わず失笑してしました。悪役だけれどどんな活躍をするのかと思ったらあっさりKO、「バフッ」って煙になってしまわれた。
北米の観客には記憶にも残っていないだろうなぁ。

デアデビル

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バットマン ビギンズ | トップ | 宇宙戦争 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えれー!くーとら (あかん隊)
2005-06-24 00:24:36
TBありがとうございます。そうそう、そうなんですよ。エレクトラのマッチョな雰囲気と、なぜかモンローウォークのようなモデルさんのような歩き方(腰から先に押し出すようにして、両肩の上下の動きと腰の動きが上下して…ってわかんないですよね…すまそ)が、超セクシー! 意味不明な、ド下手な日本語も「可愛らしい」と思える素敵さ! グロテスクな妖術(?)遣いたち(除くボブ)もなかなかいいんじゃな~い。ということで、自分も楽しめました!
返信する
TBありがとうございました (かわいいさだぼう)
2005-06-24 21:26:29
これって開き直ってドラマ無視の戦いメインだったら嬉しかったんですが



「デアデビル」は何より敵に魅力がないのが…
返信する
ありがとうございます (そーれ)
2005-06-25 16:34:37
>あかん隊さん

モンロー大好きだからわかりますよ(笑)

エレクトラカッコイイしセクシーだけどチープで軽くてよかったです

敵キャラクター達みんな凄い腕なのにやられる時はコロッとやられてスカッとしました。



>かわいいさだぼうさん

言えてます!

ストーリーあんまり要らないような気が(笑)

あの女の子が振り回してたチェーンは何なんだろう…殺傷能力高かったけど。
返信する
ポスター格好イイっすね (chishi)
2005-06-26 14:47:23
私は予告編でゾクゾクして観に行きました。

期待しちゃってただけに、正直ガッカリしちゃいましたが。



あのチェーン、私もなんだろうて思ってました。

ちょびっと説明あったけど…ホンマは通販じゃなくてどうしたんだーって聞きたい(爆)
返信する
ありがとうございます (そーれ)
2005-06-27 01:32:42
>chishiさん

期待しちゃダメ系な映画ではありますよね(笑)

あのチェーン、なんかキラキラしてましたよね振り回してる間。

原作のコミックには答えがあるのかな?
返信する