rai infos/ライ・ニュース 080

LIBERATION DE CHEB MAMI !

 やった、やりました。 \(^O^)/

 シェブ=マミが拘留されてから3ヶ月、先週金曜やっと保釈されました。

 Liberte2月4日付によると、マミはさっそくテレビに出て「アルジェリアで大コンサートをやる」と宣言したそうです。気力は失ってないですね。でも事件が完全解決したわけではないと思いますから慎重にやってもらいたいところです。ミシェル・レヴィの方はどうなるかな・・・ マミの成功はレヴィとの二人三脚で達成したものですから、これからは今までとちがうやり方をしないといけないでしょうね。

 この保釈にはブーテフリカ大統領の働きかけがあったようです。以前からの密接な関係からすれば当然かもしれません。

 あとは細かな情報です。マミを訴えたのはやっぱり写真家のイザベル・シモンでした(この人は既婚で、聞く話によると夫は亡きシェブ=ハスニの兄弟だというんですね。ややこしいなあ)。問題の堕胎手術は失敗だったので彼女は女の子を出産、現在8ヶ月になっています。マミはこの子を認知しているそうです。

[追記]この事件関連のエントリーは以下の通り:

ライ・ニュース 062
ライ・ニュース 063
ライ・ニュース 065
ライ・ニュース 068
ライ・ニュース 070
ライ・ニュース 071
ライ・ニュース 076

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« rai infos/ラ... 『現地人部隊』 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。