《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

久しぶりのサムギョプサル@とんちゃん

2024-04-08 20:06:18 | スィーツ、食事
どこもかしこも桜がキレイに咲いていたみたいですね🌸←TV,SNS情報😅

先日、バス🚌を待っている時に撮った写真




⤴️お正月にやきいも当番していた滝見茶屋と桜




桜見ながらのバス待ち時間は楽しい😊





バスに乗ってから『かむろ坂』の桜並木を垣間見れたり、いい季節だなぁ

10分もかからず五反田駅に到着




久しぶりのとんちゃんです♪(オープンと同時に入店、17時です。笑)

たまに食べたくなるサムギョプサル

はじめにお通し?がズラーっと並べられ




熱い鉄板に豪快にお肉を乗せて




ぜんぶスタッフさんがやってくれるので、ただ見てるだけ🤤



香ばしい匂いに胃が刺激される!

お肉を胡麻油につけてサンチュ🥬に乗せて




キムチやモヤシと一緒にクルリンして、いただきまーす❣️

うんまーい

ガシガシパクパク完食。笑

かつては、一人前追加していたけれど追加ナシで締めのチャーハンへ

明太子チャーハン➕チーズ♡



ホントおいしい♡




もうお腹いっぱーい😢

一心不乱で食べるに集中してたので、まだ話足りない💧

なので腹ごなしを兼ねて不動前まで歩くことに😊

目黒川沿いは、お花見の人々がたくさんいたのでスルー(チラ見したら桜がキレイでした😍)

今年は桜咲くのも遅かったけれど『入学式』には間に合って良かったですね♡

わたしの入学式の時は桜咲いてたのだろうか🤔?昔すぎて覚えてないー!
 
ただ運転免許の路上試験の時「桜の木」集合で、満開の桜に『どうか受かりますよーに』とお願いしたことは覚えてます。笑








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。