《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

色々スィーツ

2024-04-13 21:19:00 | スィーツ、食事
鎌倉のお土産で頂いたもの♡

☆フランボワーズ


落花生にフランボワーズとお砂糖の衣をまとわせたもの♪

ローズピンクのまるこっいのがゴロゴロ入っていて見た目も可愛い🩷

甘酸っぱくて落花生のサクサク感、やめられない止まらない美味しさでした😆

☆鳩サブレ



いつもわたしは尻尾?から頂きます。笑

鎌倉と言えば鳩サブレ むかしから変わらずの美味しさで食べごたえありますよね〜😋

☆家族のリクエストでいちごのショートケーキ🍰



どこのお店も高騰してる気がする😅
ケーキの材料も値上げしまくってるから致し方ないですね💦

ふわふわのスポンジにクリーム&🍓

定番の美味しさです。

☆ファミマのプリンサンド

カステラにプリンがサンドされてる斬新さ😳!



確かに美味しい😋プリン好きには堪らないかも。

でも、わたしはプリンはプリン、カステラはカステラと分けて食べたい派と気づきました。笑

☆スィーツではないけれどドライ納豆



ヨガサークルのメンバーさんに頂きました♡

ドライ納豆に黒糖がコーティングされていて食べやすい♪

納豆の味がするけれど(←当たり前😅)納豆苦手の人もイケるかも。

お酒のつまみにも良さそう。

ポリポリポリポリ最後まで食べきっちゃう。笑

スィーツ(ドライ納豆含む)は元気の源♡

しあわせ度数が上がります〜💕




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。