《目黒のお家アロマテラピーサロン・ピュアティ》 purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

カモミール水

2007-02-27 16:38:42 | アロマクラフト
化粧水がなくなってしまった。 . . . 本文を読む
コメント (8)

どんぐり共和国とスパ

2007-02-27 16:16:21 | 今日のできごと
昨日は、最後の優待券を握りしめ、またもやスパへ行った。 . . . 本文を読む
コメント (2)

モノ珍しい

2007-02-24 23:58:35 | 今日のできごと
今日は、風も強く寒かった~~。 . . . 本文を読む
コメント (12)

復活!!

2007-02-24 00:00:58 | 今日のできごと
、、と言いたいところだけど、まだまだ本調子ではありませぬ(涙) . . . 本文を読む
コメント (6)

まさかの、発熱!!

2007-02-22 15:38:38 | ビョウキ
昨晩『美意識』について語っていたのに、あの後、私の身にすご~いことが(涙) . . . 本文を読む
コメント (6)

美意識

2007-02-21 23:18:51 | ひとりごと
またアイス食べてるんだけど(笑) . . . 本文を読む
コメント (8)

vol.8,9 ラベみる石けん解禁!ココみる石けん~その後

2007-02-21 00:16:29 | 手作り石けん
ラベンダーみるく石けんが解禁!となったよ^^ . . . 本文を読む
コメント (11)

素敵な時間

2007-02-19 21:21:26 | 今日のできごと
友人宅で「食事会」なるものを開催した(笑) . . . 本文を読む
コメント (7)

デザートぱらだいす

2007-02-19 00:43:46 | スィーツ、食べ物
お待ちかねグルミットさんの新作です。 . . . 本文を読む
コメント (6)

アシュリー

2007-02-18 00:41:56 | ひとりごと
フジテレビでやっていた「サイエンスミステリーそれは運命か奇跡か5」を観ていた。 . . . 本文を読む
コメント (6)

梅の花を見ながらブレイクタイム

2007-02-17 00:16:53 | 今日のできごと
2月は雪が降ったり、1年のうちで1番寒いと思って生きて来た(笑) . . . 本文を読む
コメント (2)

香りのプレゼント

2007-02-15 22:40:03 | アロマテラピー
会社の女性で隠れ(?)アロマ好きの方がいた。 . . . 本文を読む
コメント (8)

気持ち

2007-02-15 01:26:01 | ひとりごと
バレンタインの本日は、静かな1日となったなぁ . . . 本文を読む
コメント (2)

肩に力いれすぎ!?

2007-02-13 22:05:53 | 今日のできごと
ヨガへ行った~。 . . . 本文を読む
コメント (6)

大好きな香り

2007-02-13 21:30:54 | アロマテラピー
アロマを勉強していると~ . . . 本文を読む
コメント