ぷりんままののほほんな毎日

ぷりんままののほほんな毎日をつづります。
おばかでおとぼけなままのいろんな趣味を披露しちゃいます。

研修期間終了~

2011-02-04 | にゃんこ
さてさて
先週の金曜日から
やって来たツンデレお嬢さん。

当初ずううううっと鳴いてたし
王子も威嚇してたので
ちょっと心配だったけど

3日の朝になったら
急に2匹の距離が縮まってたぞ。

いったい何があったんぢゃろ?




で、これが3日目の様子。
お嬢ちゃんもベッドで休むように
なったよ。



なんと王子の手が・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くー)
2011-02-04 08:26:53
良かったですね~
無事に研修終了おめでとうございます♪
王子さまのおててが可愛いです。
ところで姫のお名前は?
返信する
それはねー (ぷりんまま)
2011-02-04 23:39:08
くーさん<
こんばんにゃ。

まだまだ
まま家のきまりごとを
これから
ゆっくりおぼえてゆく
お嬢ちゃんであります。

名前は
ちょっとまっててね、
お世話してた病院のみんなに
お知らせしてからに
なるにゃ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。