まちかど逍遥

私ぷにょがまちなかで遭遇したモノや考えたコトなどを綴ります。

2014.06.06~09 高雄・台東 もくじ

2014-08-09 14:15:52 | Weblog
私は記事を必ずしも時系列で書いておらず、これまで特に目次など作っていなかったのだが
自分自身、書く時に昔の記事を参照しようと思ったらなかなか探せないので(苦笑)、
これからはまとめておくことにしよう。

高雄の倉庫街 (台湾)
鼓山の建築めぐり (台湾)
高雄中学と、屏東線風景 (台湾)
竹田駅で途中下車 (台湾)
南州駅で途中下車 (台湾)
普快車の旅、リベンジ。 (台湾)
ふたつの台東駅 (台湾)
雨の中の廃線跡探訪 (台湾)
台東の建築めぐり (台湾)
東和外科診所 (台湾)
路竹駅と橋頭駅 (台湾)
李氏古宅を見に行く (台湾)
鳳山旧城と薛家古厝 (台湾)

13回にも渡ってしまったのかぁ、長いな・・・(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳳山旧城と薛家古厝 (台湾) | トップ | 下山の鉄橋 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事