まちかど逍遥

私ぷにょがまちなかで遭遇したモノや考えたコトなどを綴ります。

2024.1.4~8 鹿児島・奄美の旅 もくじ

2024-03-29 01:10:02 | Weblog
長すぎるお正月休みにちょっくら旅に出かけた。
ANAの楽パックが意外に安くとれたので行き帰りも楽々~♪鹿児島から海路で奄美入りも楽しかった!
船に乗ったり、地鶏を食べたり、建物めぐり、お墓めぐり、まち歩き、温泉も。
ちょっと寒い日もあったけど素晴らしくよいお天気で、今回も楽しい旅だった。
今度は徳之島、沖永良部島へアイランドホッピングして那覇まで行ってみたいな~~


長いお正月休み、船旅に。
フェリーきかいで奄美大島へ。
奄美大島のタイル墓めぐり
奄美大島の教会めぐり
フェリー波之上で鹿児島へ戻る。
天文館のタイルたち
鴨池フェリーと玉利邸庭園
鹿児島の夜歩き

しかし旅先でスマホが突然壊れてしまったのには本当に困った!!
鹿児島でAUショップへ行ったり、大阪に帰ってからも電話も使えないから問合せするのに公衆電話を使ったり(苦笑)、
2週間ぐらいバタバタして新しいスマホを買ってようやく落ち着いたのだった。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿児島の夜歩き | トップ | クラブツーリズムのタイルツアー »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事