週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

茶亭 羽當・・・(渋谷)

2016年12月22日 |  (珈琲)
 
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
 
 
コーヒー豆は30g使用とのこと!
やはり1杯といえど贅沢に使わないとコクは出ない?
 
この盛り上がりがおいしいコーヒーの証し。
 
 
 
焙煎後のコーヒー豆をハンドピックしてました。
 
 
 
 
 
今夜は、東急シアターオーブにて、「Christmas Wonderland」! 
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華ソバ 櫻坂・・・(渋谷) | トップ | BroadWay Christmas Wonderla... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (梅サクラ)
2017-01-15 10:41:59
ここの珈琲店、以前私も行ったことあります。
友達に教えてもらって・・・。
素敵なカップが沢山並んでして、
店長が選んでくれて珈琲を入れてくれるのですよね。。
私もいつか渋谷の方へ行ったら、寄ってみたくなりました。

先日ご心配頂きましたが、怪我も大分良くなって、
ブログ再開しました。
丸の内のイルミネーションをアップしました。
お時間がありましたら、ご覧頂けると嬉しいです(^-^)
返信する
梅サクラさん、こんばんは。 (プン)
2017-01-15 23:06:53
コメントありがとうございます。

珈琲もおいしいし、雰囲気もよくていいお店ですよね。
個人的にちょっと残念なのは、喫煙可のところ・・・(笑)

ケガもだいぶよくなったということで、よかったですね。
でも、無理は禁物です。
イルミネーション、拝見しますね。
そういえば、今シーズンは夜景を撮ってなかったなぁ・・・
返信する

コメントを投稿