週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

長野パルセイロ 1 - 1 テゲバジャーロ宮崎・・・(長野Uスタジアム) ☆ホーム開幕戦は雨の中、悔しい引き分け・・・3月21日

2021年03月27日 |  (長野パルセイロ)
昨シーズン、J2昇格を目の前にしながら、
最後の最後でJ2昇格を逃したAC長野パルセイロ。
 
今季の開幕戦はアウェイながら、2-0での勝利。
その勢いにのってのホーム開幕戦でしたが・・・
1-0で勝っていながら、最後87分で失点、引き分け。
 
相手PKを見事に止めた場面もあっただけに、
ほんとに悔しい試合でした。
 
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
 
 
 
 
FW11 榊選手のシュートが決まって先制。 1-0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GK21 矢田貝選手
 
 
 
 
 
 
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【開催中】 布遊び展・・・... | トップ | しなの鉄道 気ままに撮り歩... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a67cd)
2021-03-29 15:34:46
はじめまして‼️私もサッカー好きで、地元の柏レイソル応援しています✌️地元にスポーツクラブあると応援したくなります‼️
a67cdさん、こんばんは。 (プン)
2021-03-30 22:21:53
コメントありがとうございます。

J1の柏レイソルさんですか!
やはり地元となると力が入りますね。
パルセイロのJ2昇格目指して、応援がんばります。

コメントを投稿