週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

2月21日早朝の羽田・・・1タミのHBDもいいけど、2タミの朝焼けもいい雰囲気です。

2017年03月28日 |  (飛行機撮り)
早朝の羽田 第2ターミナルの展望デッキから
 
 
今週末には長野への引っ越し、
今は部屋の片づけを少しづつ始めました。
 
しばらく撮影には行けそうもないので、
蔵出しの写真が続きます。(笑)
 
 
ちょっと日の出が早くなってきて、撮影時間が厳しくなってきたけど、
 第2ターミナルからの朝焼けもけっこう好きな雰囲気です。
 
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
 
 
 
 
早朝、キリンの群れの上を・・・
 
この日も富士山がよく見えました。
 
G-YMMH 777-200
 
JA225J ERJ-170
 
いつもなら7:30を過ぎると、すんなりと3機上がっていくHBD、
この日はなかなか上がっていかなかったような・・・
 
 
 
 
JA810A 787-8 Dreamliner
 
ようやくANAが・・・
このあと撤収ギリギリまで粘ったけど、
上がったのは2機だけ? それとも見落としちゃった?(笑)
 
JA810A 787-8 Dreamliner
 
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月16日のHBD(ハミングバ... | トップ | とうとう定年退職となりまし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事お疲れ様でした(_ _) ()
2017-04-01 21:59:59
こんばんは。
ご無沙汰しております。
もうお引っ越しは終わり、長野に帰って来られましたか?
奥様、娘さんと離れ、単身赴任。
長野と東京の週末往復、さぞかし大変だったと思います。
ゆっくり身体を休ませ、これから畑、薔薇の季節が始まりますので、楽しみが増えますね!!
頑張って下さい(_ _)
返信する
杏さん、こんにちは。 (プン)
2017-04-03 10:07:22
コメントありがとうございます。
お返事が遅れてごめんなさい。

昨日、荷物を運びこみ、何とか引っ越しは終わりました。
でも、段ボール箱は何も開封せずそのままです。(笑)

確か息子さん、高校入学・・・?。
昔、一緒にガーデンに来てくれた男の子が早いものです。
今日は新学期にふさわしい快晴となりましたね。
ご入学おめでとうございます!!

こちらは今日からとりあえず、庭の復興を目指します。(笑)
返信する

コメントを投稿