週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

バラのようす・・・(5/22)

2010年05月23日 | バラ

 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

ついにやってきました! 待ち焦がれた、最高の季節です。
今シーズンはちょっと遅れたものの、一気にやってきた!って感じ。
もう、わくわくです。(笑)

それなのに、22日は用事で出かけ、今日は雨降り・・・
嫌々?泣く泣く?、東京に戻ってきました。

先ずは、22日のバラのようすからご紹介しますね。
葉が白く汚れているけど、早朝に行った薬剤散布のせいです。
乾いたら白く残ってしまいました。初めて使った農薬がいけなかった・・・?。

【メアリー・マグダリン (イングリッシュ・ローズ)】


【ラ・レーヌ・ビクトリア】
庭の入り口にある、「なんちゃってアーチ」です。


【アブラハム・ダービー (イングリッシュ・ローズ)】


【アブラハム・ダービー】と、【「ジギタリス】。
それにしても、葉の汚れが残念・・・ 今日の雨で落ちたかな。


【コーネリア】


【ウィリアム・モーリス (イングリッシュ・ローズ)】


【デプレ・ア・フルール・ジョーン】
いっしょに絡んでいる【ランブリング・レクター】はまだ・・・


【???】

 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよバラシーズンです!! | トップ | バラのようす・・・(5/23) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿