週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

俺の空・・・(高田馬場)

2012年11月08日 |  (らーめん)
 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

たまたま誘われて、二日続けて夕飯はラーメンとなりました。
まぁ、好きだからいいんです。(笑)

今夜は、高田馬場の【俺の空】。
購入しようとしたものの、名前がユニーク?で内容がよくわからない・・・
ちょっと迷ったけど・・・ そんな時は自販機の左上です。「掛け豚そば+味たまご」。

魚介系の香り、とろりとしたスープに、細麺でした。

昔、本宮ひろ志「俺の空」って漫画があったけど、何か関係ある・・・?







 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラムズイヤー | トップ | 照葉・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿