週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

バラのようす PartⅥ (6/2~ )

2006年06月07日 | バラ

【ミニバラ】・・・
桜の木の根元に、いろいろなミニバラを植えています。
子供たちがささやかなプレゼントとして母親に贈ったもの、
寄せ植えで使っていたもの、あまりの安さに衝動買いしたものなど・・・
こんなバラたちだけど、この庭の大切な住人です。

【ピンク メイディランド】

【ローゼンドルフ シュパリースホップ】

【グリーンアイス】

【ミニバラ いろいろ】


<画像をクリックすると、拡大表示します>

 ←クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラのようす PartⅤ (... | トップ | 植物 しょくぶつ 草花 く... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっとり・・・ (マリーママ)
2006-06-08 22:55:19
なんてステキな薔薇の館でしょう~

雑誌の表紙にでてきそうな写真ですぅ。



グリーンアイス、綺麗ですね。

以前は、コロコロした花が好きでしたが、

最近は大人っぽい花や、一重のしべの綺麗なのが

好みです。

ピンク メイディランドもかわいい^^

返信する
マリーママさん、こんばんは。 (プン)
2006-06-09 01:10:03
このトップ写真・・・

もっと手前を見たくないですか?

といっても、今はまだ、お見せできないんですが・・・

庭として、もっと整備できたらご紹介しま~す。(笑)



実際にバラを育ててみると、好みのバラもだんだん変わりますね。

ピンクメイディランドは、同じ株でもかなり色合いが違います。

私は薄ピンクのほうが好きかなぁ・・
返信する

コメントを投稿