もふもふランド♪

たくさんのわんこと もふもふしてます。
    by ぷーどる♂ & ぷーどる♀

お花見も終わりかな?

2017-04-16 12:05:57 | 犬日記
こんにちは。
毎日毎日わんことともに散歩に出ている私ですが、
実は毎日の散歩のルートは決まっておりまして、
朝はこう、昼はこう、午後はこう、夕方はこう、夜はこう、
と、それぞれのルートがあるのです。

ですが今のこの時期だけは、朝はいつもの高架沿いのコースではなく、
お昼のコースの旧街道を歩くのです。

というのも…

CIMG0555.jpg
毎年見事な桜が咲くからなのです!


ですが、そのせいで毎朝会っているおなじみさんとしばらく顔を合わさなくなるので、
「最近全然姿を見ないから心配してた。」
とか、
「もうこっちには来てくれないのかと思っていた。」
とか、そういわれることが多いのです。
ですからそのたび、
「いえいえ実は、今の時期は近所の桜の木が…」
と説明するわけ。


そんなわけで、今年もそろそろ桜の花が終わってしまいそうだから、
来週からはまたいつものコースに。

CIMG0558.jpg
「私たちのこと憶えてくれてるかな?」
「どうかな?」
「おやつくれるかな?」
「なでてくれるかな?」


大丈夫大丈夫!ヽ(^∀^)ノ


でも桜は終わっても、このコースは路肩にいつもスミレが咲くので、
もうしばらくは、楽しく歩くことができるのです。
CIMG0559.jpg
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾製8R | トップ | 連夜の夜遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

犬日記」カテゴリの最新記事