もふもふランド♪

たくさんのわんこと もふもふしてます。
    by ぷーどる♂ & ぷーどる♀

続・相性

2009-06-13 16:18:03 | ねこ
昨日の記事を読んでくださったエムエムさんが早速画像を撮影してきてくれはりました。

以下はその内容です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うちのエリ(♀)の夜の散歩道にほぼ毎回現れる♀猫がいます。
他にもたくさん野良猫がいますがこいつだけエリに異状に接近し
キスまでしよる。

また目の前まで来て仰向けに寝てどうにでもしてほしいようなポーズをとることも。
離れたところからは♂猫がやきもちを妬いているのか目を光らせて睨んでる。

ひすさんが言うように相性がいいのか。
私も最近この猫が可愛くなってきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

見事にシャッターチャンスを捕らえてはりますね!
私らなら、近づくだけで逃げるのに。

ほんと、このまま家族になるといいな~。


(・∀・)「オス猫の目からビィーム!」
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相性? | トップ | ピーコ&だいちゃんお出かけ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モッピ~)
2009-06-13 20:26:41
ぬお~~~~~
野良ちゃんなのに こんなに近づくなんて
初めて見ましたよ~♪
以前ワンと生活してたのかし?
(・_・?)ハテ

モップは 子供のころ 野良ちゃんに気がつかずに 草むらテクテク歩いてて いきなりシャー言われてから 猫ちゃん怖い人になってしまいました  あ・・・犬になってしまいました(笑)
なので 近所に沢山いるんですが 近くにいると ちょっとよけてスタコラサッサと逃げ腰です _・)ぷっ

こんなに(^з^)-☆Chu!!までしてくれる可愛い子なら 連れて帰りたくなっちゃいますね
あ・・・でも 目を光らせて見張られてるみたいなので 無理かな? ぎゃははは
返信する
Unknown (*ろみろみ*)
2009-06-13 23:55:39
なんて可愛い三毛猫ちゃん♪
エリちゃんも優しいのね (*´∀`*)
しかし 犬のエリちゃんのどこが気に入ったのでしょうね?
謎ですねw 

返信する
Unknown (ぷーどる♂)
2009-06-14 20:39:01
>モッピーさん
こんんちは!
この猫さんは子猫のころからノラちゃんでした。
だから犬に追っかけられることはあっても、
仲良くなるなんて…?
だからいっそう不思議なんですよ。
飼い主さんも情が移ってきているようなので、
飼っちゃえばいいね~♪

もっぷ君は筋金入りの平和ドッグですものね!
「あははは♪」
という笑顔がすごく似合う
素敵なニコニコ君ですものね♪

>ろみろみさん
こんにちは!
三毛ちゃんのきれいな毛色、えりちゃんとおそろいでしょ?
もしかしたら、
「あ!一緒のファション♪」
って親近感を抱いたのかも?
な~んて…

ほんとに、不思議です。
えりちゃんも尻尾をご機嫌さんで丸くしてるでしょ♪
返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事