今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

SHIBUYA-AXが、2014年5月31日をもって営業終了。

2013-09-28 11:29:53 | 「美男ですね」 
久し振りのこのカテゴリー(「美男ですね」)。

今朝、渋谷AX(ライヴハウス)が来年の5月で営業を終了することを知りました。


SHIBUYA-AX営業終了のお知らせ


SHIBUYA-AX、2014年5月31日をもって営業終了することが明らかに→ヤフー

邦楽ニュース

ナタリー


AXには、今井翼さんのソロライヴで行ったことがある。

オールスタンディングには慣れていないファンの中、
勿論、自分も慣れていないし、ぎゅーぎゅー詰めで、開演前から圧迫感半端なかったよ。

赤坂氏のソロコンで大阪のライヴハウスで開催した時は、
そこまで、ぎゅーぎゅー詰めじゃなかった記憶が。

大阪日帰りで、1日3公演のオールスタンディングを2セット参戦したわ。

想い出がありすぎて…。


あ、また話しそれる。


で、AXは「美男ですね」の第1話の収録と、公開制作発表を行った会場でもある。

収録(エキストラ)と、公開制作発表は、抽選にはずれたので入れなかったけど、
記者会見の各出演者の質問を事前募集していたので応募したのが読まれた想い出の(笑)地。

DVD-BOXの特典映像に制作発表映像があるんだけど、
司会進行のTBSの女子アナが「夢野さんから」と名前読んでくれてた。


当時、ブログにエントリーしたものを探してみた。

約5000通強の応募からセレクトされた質問

解禁~2011夏~番外

「美男ですね」DVD特典映像


良い想い出のひとつですっ。



「美男ですね」公式サイト内の、現場レポートに、
私の質問がばっちり掲載されています(笑)。


公式サイトの現場レポートより。



八乙女光さんへの質問!

Q猫背を治したいと雑誌でおっしゃっていましたが、楽しんごさんには整体をしてもらいましたか?
 まだであれば、ぜひ整体をしてもらってください!   (夢野さん)

「今は気をつけているんですが、普段はすぐに背中が丸まってしまうんですよね…。」
≪座っている椅子から八乙女くんに近づく楽しんごさん…。きゃーっという悲鳴が飛び交う中、出張整体開始!≫
楽しんごさん:簡単にですが…まだお若いですしね。肩甲骨を寄せまして…これを交互にやってあげて、
そのあと…手は第二の脳と言われていますので、手をほぐしますね…あ!ちょっとやめてください
≪手をマッサージされていた八乙女さんが楽しんごさんの胸をタッチ???≫
出水アナ:マッサージはいかがでしたか?
八乙女くん:すごいですね機械のような動き…ありがとうございます!




それと、当時のよしもとニュースセンターにも、
それ関連のweb記事があった。



「美男ですね」第1話のパーティーシーンを撮った六本木のクラブも、
事件があって閉鎖になって、別の店舗が入ったけど法律違反かなんかでまた閉鎖したんだったかな。

そのパーティーシーンは2回に分けて撮影があったんだけど、
そのうち1回だけエキストラに入って、何時間かそのクラブの中にいたから、
事件が起こった時は、本当にびっくりしたわ。

ニュースで見覚えのある場所が映されていたし。


AXは、ABCZがデビューイベントをした場所でもあるから、
エビさん達もエビ担の人達も、言い尽せない程の想い出の地でもあると思う。


そういう想い出の地がなくなっていくのはさみしいね…。


青山劇場も来年かさ来年に閉館だし…。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ジャニーズ トニトニ ワ... | トップ | 本日「ジャニーズ2020(トニト... »
最新の画像もっと見る

「美男ですね」 」カテゴリの最新記事