今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

解禁~2011夏~番外

2011-10-05 08:08:08 | 八乙女光
番外と言うか、すでにブログにも書いたことがある幸せごとを。


自分への覚書ですよ、あしからず。





番外1つ目は、7月にブログに書いた通り、
「美男ですね」の制作発表の時、勇気くんへの質問を読まれました。

会場で「夢野」と言うハンドル名も読まれたそうで、
公式サイトにも「夢野さんからの質問」って感じで掲載されていました。


公式サイトの現場レポートより。



八乙女光さんへの質問!

Q猫背を治したいと雑誌でおっしゃっていましたが、楽しんごさんには整体をしてもらいましたか?
 まだであれば、ぜひ整体をしてもらってください!   (夢野さん)

「今は気をつけているんですが、普段はすぐに背中が丸まってしまうんですよね…。」
≪座っている椅子から八乙女くんに近づく楽しんごさん…。きゃーっという悲鳴が飛び交う中、出張整体開始!≫
楽しんごさん:簡単にですが…まだお若いですしね。肩甲骨を寄せまして…これを交互にやってあげて、
そのあと…手は第二の脳と言われていますので、手をほぐしますね…あ!ちょっとやめてください
≪手をマッサージされていた八乙女さんが楽しんごさんの胸をタッチ???≫
出水アナ:マッサージはいかがでしたか?
八乙女くん:すごいですね機械のような動き…ありがとうございます!




質問を読まれた方は、ファンメッセージで報告して下さいとのことでしたので、
一応、ファンメッセージにも、質問を選んでくれたことを投稿しておきました。





番外2つ目は、J-webの光くんの日記に、

「番組に協力してくれたEXの方達にとても感謝しております」←EXとはエキストラのこと。

と言う文章があり、ホントに嬉しかったこと。

しかも目がハートマークになっている絵文字付き。


勿論、この文章は、出演者やスタッフにあてた想いが強いと思うんだけど、
エキストラのこともちゃんと気遣ってくれた気持ちが、凄く嬉しい。

こちらこそ、感謝してます。


エキストラのことを、そんな風に思ってくれてるとは知らなかったし、
それをちゃんと発信してくれたことにも感謝です。


この言葉は、私の中でも宝物になりそうです。


いっぱいいっぱい、宝物をプレゼントしてくれてありがとう、ヒカルくん。





番外3つ目は、公式サイトのファンメッセージの投稿。

ファンメッセージは放送前からも受け付けしていたので、
放送前も放送後も、感想とともに何かあるごとに投稿していたので、
計22回を投稿して、全てメッセージが掲載されました。

まぁ、投稿数が多すぎて、自分のメッセージがどのあたりに掲載されているのか、
自分でも探すのがかなり困難な感じですが、
このドラマについて、勇気くんについて、そして光くんについて、
ネット上でメッセージを発信することができて、楽しかったです。

1回位は、チームイケメンのどなたかの目にとまっているかな。

webスタッフも、AP北川さんも、ファンメッセージは全部、
目を通していると何度も言って下さっています。

嬉しいことです。


ファンメッセージは、今も稼働中なので、
また、何か発信したいことがあったら、投稿しようかな。

DVD発売あたりまでは、稼働していてくれそうだよね。





そして、本日、A.N.JELLのCD発売日です。

A.N.JELLのCDデビューとも言えるのかな。

おめでとう。


昨日ゲットしちゃったけど、発売日は大切な日ですよね。


「美男ですね」大好きだ~っ。



【数量限定盤】A.N.JELL WITH TBS系金曜ドラマ「美男ですね」MUSIC COLLECTION(DVD付)
クリエーター情報なし
avex trax

【初回特典有】A.N.JELL with TBS
クリエーター情報なし
avex trax





今日は、ルクソール2周年でもあるんだよね…。

2年前の今頃は、色々想う(思う)ことがありありだったなぁ。

○み屋さんが、今朝、ルクソール2周年関連の記事をアメンバー限定で更新してくれたんだけど、
そのエントリーの中に、2年前、
○み屋さんで海老フライ定食を食べている赤坂氏の画像を貼ってくれました。

懐かしいな。



ではでは。

今日も頑張りましょうっ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消されてた(笑) | トップ | 「美男ですね」DVD特典映像詳細 »
最新の画像もっと見る

八乙女光」カテゴリの最新記事