今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

4月23日(火)のつぶやき

2013-04-24 02:36:24 | 今日の独り言・ツイートまとめ 

今ゴミ捨てに行って来た。紙パックや空き箱はぺったんこにして捨てる場所があるんだけど、その中にバーモントカレーの空き箱が!でもバーコードは切り取られてた(@_@)同じマンション内にキャンペーンに応募した人がいるってことだ(汗)。JUMP担かしら。懸賞マニアかしら(笑)。


「裸の時代」とか「裸の少年」とか「少年倶楽部」とか「少年たち」とか、ジャニヲタ的にはどうってことない言葉だけど、一般の人からしたらかなり怪しい人(変態)みたいな言葉の羅列だよね(笑)。


FCページ見てみたらドーム公演限定の『スーパージャンピングシート(アリーナ席)』なるものが用意される案内きてる\(^o^)/全てのお申込みの中から抽選らしいけど、一体どういうことだってばよ…?

夢野さんがリツイート | 554 RT

J-net◆Hey!Say!JUMPスペシャルメッセージ動画が配信開始されています。

夢野さんがリツイート | 134 RT

「スーパージャンピングシート(アリーナ席)」なるものを確認するためにJ-netの会員ページを開こうと思ったら、画面に「多くの会員様にアクセスをいただいてます」と出て、今現在、アクセスできない(汗)。メッセージ動画は圭人くんが不在だったような…。


J-net で東西ドームの「スーパージャンピングシート(アリーナ席)」詳細見れた。全ての申し込みからの抽選となるとあるけど、この機会に是非お申込み下さいと…。つまりは今から申し込みしてもアリーナ用意できるかもしれないから振り込めってことだよね。つまりはチケット余ってると…。

61 件 リツイートされました

「スーパージャンピングシート(アリーナ席)」+メッセージ動画更新 blog.goo.ne.jp/prince-58/e/e4…


「スーパージャンピングシート」に関する葉書が届いているみたいだけど、どの層に届いているんだろう。今から申し込む場合、メールでの申し込みと、電話での申し込みができるみたい。東京は5/7まで・大阪は5/15まで受付。JUMPにちょっとでも興味のある方、是非是非、申し込みをっ(笑)。


こ、こんなバーモントカレーのレシピ冊子を配布してるなんて、ハウスさんの本気を感じずにはいられないっ!というか今までこんなものあるなんて、知らなかった? pic.twitter.com/anYxyY5VyI

夢野さんがリツイート | 289 RT

TVLIFEのJUMP連載、今回は光君が当番でした。内容はツアーの事、サバゲーの事あと最近の買いものとか。前回きちんと画像が出なかったようなので今回はどうかなぁ、、、 pic.twitter.com/jQLA6euAfZ

夢野さんがリツイート | 38 RT

@0115Meme 葉書が届いてなくてもJ-netの会員ページに掲載されていますっ。てっとり早く言えばチケットまだあるよ~ってことだと思います(汗)。


【ジャンピングシート】事務局に一般席とどう違うか聞いてみたらスペシャルに楽しめる席なんだって。内容は具体的に言えないけど子供だったら困るとか特に制限がないそう。ジャンプするような危ない席ではない。すでにドーム当選された方含めて全ての方にチャンスあります、だって。

夢野さんがリツイート | 980 RT

キスマイ2コンだかでステージ上に席を作ってたことあったよね。ヲタ的にあんまりいい気分にならない企画で以後なくなったんだったかな。「ジャンピングシート」もステージ上に席作ってたりして。いや、チケット売れてないわけだからそういうわけでもないか。Jr.マンション内だったりして。←嘘。


【日テレ】俳優の田山さんがいすみ鉄道を使ってまったりのんびり旅してる番組やってる。ゆるーい感じがいいわ。いすみ鉄道の鉄橋にムーミンが釣りしてた(笑)。大多喜城も紹介された。今、日本一美味しいたけりこ取りへ。


★Hey!Say!JUMPFC会員 当選チケット発送 東京公演:5月1日(水)配達日指定

夢野さんがリツイート | 120 RT

今、JUMPメール伝言板からメール。JUMPツアー@東京ドームのチケットは5/1(水)配達指定ってこと。5/7まで申し込みできるのにいつジャンビングシートの抽選をするんだろう(笑)。振り替え含めてとっくに申し込みしている分はもう席決まってるよね。


ジャンピングシートがどこに設けられるのか楽しみになってきた(笑)。この情報は会員限定で一般への情報流出不可ってことが記されていたけど、一般(他グループのFC)も取り込んでるのかと思ってた。会員以外でもお試しでJUMPコンに参戦してもらうのも手だと思うんだけど。


ふなっしーシャープペン、ボールペンも26日より出ます!525円(税込)です。とりあえずまだ世の中に出てないので、早めに買えば自慢できるぜ!といった感じです。よろしくお願いしますo(^▽^)o pic.twitter.com/I96ZAr4ZwP

夢野さんがリツイート | 43 RT

【幽かな彼女】副校長が中学時代に情熱のある先生に出会ったと。幽霊のあかねさんと副校長が繋がったね。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「40カラット」フライヤー(ポ... | トップ | 本日20時よりNHK-BSプレミア... »
最新の画像もっと見る

今日の独り言・ツイートまとめ 」カテゴリの最新記事