緑茶でいく、非日常茶飯事

ライバルへの対抗心を忘れず、自分を戒めるために綴る非日常妄想小説的うぇぶろぐ

少し、少しだけ。

2013-05-26 16:41:21 | Weblog
のはずだったんだけれど。こんばんは、とりわけ成長していない水です。

知ってました? 水は成長すると重水素とオゾンになるんですよ?


……すみません、嘘です。


さて、何が少しだけかっていうと、オンラインゲーム始めました。

ファンタシースターオンライン2ですね。
今のところ、週末だけ参加しています。

どうもオンラインって終わりがないような気がして、今までやったことはないんですけれど、
まぁほら、無料ってことであればほら。

操作は思ったより簡単。
キャラメイキングがかなり細かくできるので、それだけで満足。
いや、むしろそれだけで力尽き――

ハマり過ぎないようにコツコツ行きます。

とりわけ、そんな現状。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿