緑茶でいく、非日常茶飯事

ライバルへの対抗心を忘れず、自分を戒めるために綴る非日常妄想小説的うぇぶろぐ

コツコツやるのは嫌いじゃない。

2013-09-30 22:21:42 | Weblog
その割に更新してないですね。こんばんは、不意に登場する水です。

最近のブログは何ヶ月か更新しないと、テンプレートが元に戻る仕様なそうです。
だから更新ってわけじゃないけどね!?

そんな中、最近のコツコツはこちら。





えぇ、古来より受け継がれてきた

『おもちゃのかんづめ(の為のエンゼル)』

ですよ!

5月からコツコツとタメ始め、約一ヶ月一枚のペースで発掘された「銀のエンゼル」。

……もっとも、あと一枚足りてないんですけどね。

大量に買い込むわけでもなく(そんなことをすればカロリーが、カロリーが)、一枚一枚丁寧に運が消費されていきました。

ペース的には10月には残り一枚が出る――と信じてます。


つまり、おもちゃの缶詰更新が可能というあざとい策略できあがります!

最近は新缶詰に更新されたようで、中身が楽しみですね。


短いですが、そんな感じでまたお会いしましょう。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいる)
2013-10-05 21:33:13
こんばんは~。

おぉ!!
4枚でもすごいですね。
私は人生で2回しかお目にかかったことがありません……。
それを4枚とは……
どれほどのペースで買っているのか気になります。

ではでは~。
返信する
Unknown ()
2013-10-08 01:03:15
みいるさん、コメントありがとうございますっ。

あと一枚はドキドキものです!
平日に買える時購入していたので、苦節5ヶ月で換算すると、的中率は5%。
それでも金のエンゼルさんは現れてくれませんでした……。
返信する

コメントを投稿