緑茶でいく、非日常茶飯事

ライバルへの対抗心を忘れず、自分を戒めるために綴る非日常妄想小説的うぇぶろぐ

あけまして2014

2014-01-09 00:19:29 | Weblog
あけましてこんばんは。とりあえず平凡な水です。

ついに2014年になりました。
本年もよろしくお願いします。

まずは平穏無事に過ごしたいと思います。

年賀状と大掃除で年末を終了し、
年始は友人と食っちゃ寝生活。

あれ? ダメっぷりが前面に出てませんか?
一年の計は元旦にありと申しておりまして、毎年同じようなことを言ってる気がしますが。

とにかく、2014年は攻めの姿勢で行きたいと思います。


そろそろ本の置場にに困ってきました。
来月には整理環境になるので、その時になんとかしましょう。
つまり本棚が欲しいと。


売ることができない水でした。


それは本年もこんな感じでー。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿