potatomutataiな日々

もともとhandmadeのことをかきたいと始めたブログですが、いつしか興味あること、いろいろと綴るようになりました。

Fantasy on Ice 2017 in KOBE 追記あり

2017-06-10 22:00:16 | フィギュアスケート
今年も~

神戸へ





今年は…

スケーターさん達の看板が

ありませんでしたー

なんでっ


おととし

タッチの差で

買えなかったタオル。

今年は

ぜひ買いたくって。

開場2時間近く前に

並んで。

買えました~

 ↓↓



やったあ~


きのうの公演の様子を

ネットで逐一

追いかけてまして。

今日、楽しみにしてました。

で、

いっぱい

感想があるんですけど

たくさんで

まとまんないので

とりあえず、

かきたいことだけをば。


P&Gのコーナー。

休憩時間の後半に行くと

空いてました~。



















そして。

プリンスさんとも

ツーショット

撮りました



その他、

演技のこと

いろいろあるんだけど

とりあえず、

今日は

このぐらいで。

(明日以降、

がんばりま~す)

☆ 追記 ☆

今日の席は

ステージの上あたりの

B席。

フィナーレでの

結弦くんとプルシェンコとの

いちゃいちゃ。

最後のトーク。

すべて

けっこう近くで

見られました

嬉しい嬉しい



プリントさせてもらった

紙バナー。

しっかり

振りました。


今日のジョニーの演技も

すごく良かったんで、

アメリカの国旗も

買おうかな~っと

思いました。

明日も

結弦くんの

「ありがとうございました~」



聴けるかなっ。

それから

楽日の

完成された

バラード第1番も

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよというか、とうとう…。 | トップ | Fantasy on Ice 2017 in KOBE... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事