potatomutataiな日々

もともとhandmadeのことをかきたいと始めたブログですが、いつしか興味あること、いろいろと綴るようになりました。

RE_PRAY ありがとう🙏

2024-02-25 23:01:33 | 羽生結弦
RE_PRAY ディレイ

行って来ました~♪



やはり

念のため…と

早々に行き

フラッグ購入💖

しかし今日も

会場では

振ってる方はおらず。



売り切れには

なってましたが。

こないだのシネマの方が

実物を手にとって見られるから

その方が

売り上げupしたかもね~

迷ってる方が

見てから買う気に

なるかも…だしね。


さすが都会

満席だったのでは。

私はなんと

前から4列めの

ほぼ真ん中

でも傾斜がついてて

見やすかったです。

何よりも

どアップが

嬉しい大変さ🥰でしたが。

第1部

いつか終わる夢

やはり金色の羽だったー。

鶏と蛇と豚🐔🐍🐷

あのね~

こないだ

ライビュで見てて

前髪ハラリ

めっちゃええやん‼️と思ってたのが

どの演目かわからんかった。

今日のディレイでとりへびさま😍

とわかったの〜

ええわあ~🌹

もちろん、メガロバニアの前髪も好きっ🎀

阿修羅ちゃん💙💖

ペロッと舌を出したの

やっとわかった~😁

Megalovania

これは

イーグルで

首をかっ切ったの

ライビュでわからなかった⬅️そしてまた

わからんかったわー😅

またテラサで見るわ~。

ヤバいアングルばっかりだけど💦

破滅への使者

最初の唇の色

やはり演技後はなかったわ💦😰

ライビュで

えらい心配したっけ

10分の休憩後

第2部

いつか終わる夢;RE

ここでは白い羽だった~。

文字が流れていく時の

結弦くんの周りは

キラキラしたかけらだった、文字ではなくて。

それが文字と一緒に流れて行くんだけど

その形が何なのか

速すぎてわかんないー💦

天と地のレクイエム

画面にもランタンのアップが映し出されたのかな



直前の土曜日に

松尾さんの演奏聴いて来たばかりだから

よけいに沁み入る〜

なんか

演技後

うつろな瞳

心ここにあらず。みたいな

顔をしてた

天に向けて

哀悼の意を示してたのかな

あの夏へ

春よ、来い

と続き

映像が流れたあと

アンコール

白Tで出て来てくれて

少し長~いお話。

Let me entertain you

SEIMEI

序奏とロンド・カプリチオーソ

わ・た・し・はさいきょー⤴️

バナーを嬉しそうにながめる姿にウルッ💧

みんなも

ここぞとばかりにがんばる🏴

はかなくて

やさしくて

きれいで

もういっこ

なんだったっけ😅

視覚と聴覚をいただいて

ありがとうございました🙇

こちらこそだよ、

結弦くん。

ライビュでは

画面でよく足元を見てた

スパイラルのきれいさよ

なんであんなに足がグラグラせんと

スーッとまっすぐ長く進むんよお

女子のスパイラルは、

スピードに乗ってカーブを描いてグングン進む感じ。

それもそれですごいんだけど。

何も漕いでないのに

あの推進力はどこから〜

やはり筋トレの成果か

足元

びくともしない👏

かかわってくれたみんなに感謝の言葉

特に、「親友」親友‼️という言葉がとても心強かった〜

あとでわかったけど

みやかわくん来てたんだね〜

しかもガチオタ

グッズフル装備で😅👍

その隣は清塚信也さんだったらしい。

みや、いるかあ〜

と叫ばれなくって良かったね、

去年の

ファンタジー新潟のときみたいに💦

私は最強

今までにない

新しい振り付けがあった⁉️🙄

スピンとか

初めて見たよね。

てか、アドリブなのかも。

きゃあ〜と

歓声が大きくなってたよ

天性のエンターテイナー

💖=2   4   8     64     128 …

増殖してく数字

これ

指数関数だよね。

どんどん2倍していく…。

好きだったことば

おまえ

ここに来るまで一度も死んでないよな

それとも

何度死んで来た

あなたの世界に超えるべき壁はありますか

壊すべき壁はありますか

そして破滅への使者の6練

ああ

なんだか

とりとめもなく

あふれてくる✨😌

思えば

今回のツアー

私達も

チケット取るために

闘ってきましたよね。

たまアリ

せっかく取れてた土曜日

急に行けなくなり

日曜日は先着で

押しまくって押しまくって

取れた注釈席😅

画面の後ろ

モニターで見る

見えないところも多かった

日帰りで敢行

佐賀

金曜日だけ取れてて

日曜日はどうしようか

その日のうちに

帰れなさそう…となり

金曜日朝から仕事をして

超~直前に

滑り込む。

でもその夜

友と楽しく

飲み明かした。

ホテルがすぐ近くで

日付が変わるまで😂

ありがとうありがとう

そして今回の横浜

チケットないまま

本番を迎えて…

でもスクリーンで

精一杯

声援を送った。

結弦くん

ありがとう

素敵な

全力の

アイスストーリーを✨

つらい時の

支えになってくれました。

しばらくゆっくり…

ではないですね

もう間もなく

notte stellata だし…。

でも生き生きと

楽しそうで

全力の

結弦くんにまた会えるのですね😌

関わってくださった

全ての方に

最大限の感謝を~

ありがとーございましたあ~😆🙏
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RE_PRAY いよいよ最終公演 | トップ | 震災遺構 荒浜小学校を訪ねて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

羽生結弦」カテゴリの最新記事