potatomutataiな日々

もともとhandmadeのことをかきたいと始めたブログですが、いつしか興味あること、いろいろと綴るようになりました。

グレードテストとBKプラザだが…

2016-09-25 16:31:53 | お出かけ
はい。

この秋も、やってまいりました。

次男クンのドラムのグレードテストが。

会場のビル近くの

ファイテンにて。

 ↓↓



そして、会場へ。



今回は、かなりテストの内容が多く、むずかしいみたいで

レッスンを増やして臨みましたが…。

どーだろ。

受かるといいな

そしたら、月謝も上がるけどね

とにかくまあ、おつかれさん。

終わったあと、ランチ。

そして、ポケモンGOをやりたいというのに付き合って

近くの公園へ。

無事にポケモンをゲットできて、

次は私の行きたい所へ。



そう、

BKプラザ

NHK大阪放送局へ。

しかーしっ

めあての

NHK杯フィギュアの

チラシは、

もう配布終了とのことで…

えええーっ。

まだ9月だよお。

去年は

10月に行ったら

もらえたのにいー。

なんか、早すぎないかい?!

ザンネンムネン

がっくりで

帰路に着きました。

もらったもの。

 ↓↓



もーじき、

とと姉ちゃんが

終わってしまう-。

さみしいわあ。

次作は、

見るかどうか

思案中-。


帰りの

電車の中で

 ↓↓





このCM、

けっこう見かけます。

結弦くんの

CMはないんだよねー。

あっっ、

バスクリンのんが

もーじきかなあ。

その前に、

オータムクラシック

しかし

ジャパンオープンと

チビ達の文化祭があり、

大忙しーの

週末になりそう。

ああ。

早く見たいなあ、

結弦くんの

演技と衣装

それを楽しみに

仕事、乗り切りますかあ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新プログラム

2016-09-18 10:12:01 | フィギュアスケート


(画像お借りします。)

結弦くん。

元気そうで良かった。

8月末から、ガーナのチョコ開きとか、24時間テレビとか、ギネスの認定式とか、バスクリンのCM情報とか、

そしてガーナのクオカードのプレゼントはがきとか(←とーぜん、このはがきには

まだ出逢えていないかなしさ)

怒濤のようにやってきて。

仕事の忙しさに

情報のすごさに追っついていくのもやっとのことで…。

とうとう、というか

やっと、待ち望んでいた

新プログラムの公開が

ショートプログラムは、

プリンスの

Let's go crazy

私、プリンスは

ほとんど知らなくって。

でも、曲調や歌詞やプリンスの雰囲気、

そして曲のタイトルからして…。

やっぱ、クレイジーな結弦くん(いい意味で)

そして、そんな彼に

ついていきたい

クレイジーなファン達??

「一緒に、クレイジーになろうぜっ!!」と

呼びかけてくれてるみたい。

公開の映像を見てるだけで、

ぜーっったい、これは

めちゃくちゃかっこいい

プログラムになるー

振り付けも、ジャンプも。

そしてそして、

楽しみなのは、衣装

紫かなあ~

フリル??

レース??

そして少しは

シースルーも

ああ

妄想が

先走り

してしまってます。



衣装がわかれば、

そのイメージで

またコースターとか

ペットボトルカバーとか

作ろうかな~っと

思ってる。

(↑↑

これは、以前、オペラ座の怪人のイメージと、

SEMEIのイメージで

つくりました。)

フリープログラムは、

久石譲さんの曲。

やったあ~

私、宮崎さんのアニメが好きなんで、

嬉しい~



私の中では、

ナウシカが

一番っ!!

なんです、今でも。

原作も

全巻持ってます。

(映画のあとも、

ずっとストーリーが

続いてます。ぜひ、読んでほしいお話です。)

ナウシカの曲で、

以前、小塚くんも

滑ってましたよね~。


SEIMEIから続く

和テイストの曲。

音にこだわりのある

結弦くんが

どんな風に

編曲するのかも

楽しみです。

きっと、こだわって

仕上げてくるよね~。

演技は、

日本人ならではの

感性で

自然とわき出てくる

何かが

あると思うので。

…うまく言葉に

表せないけど。

ジャンプ構成も

おっそろしいことになってるけど、

めちゃくちゃ

チャレンジしがいがあって

メラメラと

燃えてるんだろーなーと

思います。

でもどうか、

今シーズンは

怪我しないように

気をつけてほしいです

全力で

応援しまっす
コメント
この記事をはてなブックマークに追加