山咲雛子の日記

毎日何かを好き☆と感じ、感謝して、頑張っています。時間が沢山あったら、ゆっくり自然の中で過ごしたいです♪旅もしたいな♪

前沢SA下り 前沢レストラン

2011年07月21日 | 

夏の旅は、北上することが多くなります。

高速走行の途中、「前沢牛なんか食べたいなぁ~」ということになり、前沢SAに立ち寄ってみました。

ちょうどお昼の時間帯だったので、レストランは混雑してました。

おまけに、節電のため店内の空気も暑いです。

「前沢牛すき焼き丼」は、味付けが甘めでした。

このメニューは、レストラン人気NO.1のようです。

前沢牛を頂くなら、できれば町に下りたいものです。

震災復興の割引メニューがあったので、オーダーしてみました。

かつ重(625円)

まさか蓋つきのお重できるとは思いがけない、サプライズ!

蓋をあけるときのドキドキが好きです~♪

ああ、アツアツ~のかつ重。

期待以上にボリュームもあり、卵感もあり美味しかったです。

かつ重は、人気NO.3。

この価格に、元気をもらいました!



コメントを投稿