山咲雛子の日記

毎日何かを好き☆と感じ、感謝して、頑張っています。時間が沢山あったら、ゆっくり自然の中で過ごしたいです♪旅もしたいな♪

猫さま、君たちは!

2021年06月25日 | 

我が家の猫さまは・・・

白猫の月ちゃんは、超超甘えん坊で、毎晩毎晩2時間も撫ぜ、ブラッシングをして、やっと満足して寝て下さるのがありがたい。

それがパソコンの上であっても、猫さまへのお勤めが終えた1日の充足感は、本当に幸せを実感♪

迷いに迷って、猫さまたちのベットを購入したものの、一度もそこで寝て頂けてない。

このベッドを購入するのに、迷いに迷って30分以上費やしたのだよ。

それなのに、こんなに気温が上がってきても、まだスーパーで無料の、発泡ベッドが良いのかい?

切なすぎ。。。

1日だけでも猫になれたら、猫になったわたくしは君たちに真意を問いたいニャン!

 

 



コメントを投稿