山咲雛子の日記

毎日何かを好き☆と感じ、感謝して、頑張っています。時間が沢山あったら、ゆっくり自然の中で過ごしたいです♪旅もしたいな♪

黒ちゃん子猫の訪問

2012年10月05日 | 

地元猫の黒ちゃんは同じく地元猫の黒父がよっぽど好みなのか、二回目も黒父さんの子供を産んで育てたニャン!

黒ちゃんは子供たちのために縄張りを譲ってしまったのか、お乳をもらえなくなった黒の子猫が裏庭にくるんだWA! 

はあ、どうしたものか~家猫の僕にはわかんないんだけど・・・

お腹がすいて、こんなに痩せた姿で必死に見つめられると・・・

家猫の僕だって、内心は複雑ニャン!

そんな時、アッというまに入ってきた黒ちゃん子猫!(母猫も同じだったNE)

お腹空いてるニャンか?

ご飯あげてニャー、早く!

兄弟も外で待っているんだからNE!



コメントを投稿