山咲雛子の日記

毎日何かを好き☆と感じ、感謝して、頑張っています。時間が沢山あったら、ゆっくり自然の中で過ごしたいです♪旅もしたいな♪

黒ちゃんの突然の訪問

2012年07月23日 | 

まさか!

何故ニャンか?

ヒトママがお家の扉を開けたら、地域猫の黒ちゃんがスルリと入ってきてしまったニャン★

僕はジェントル(子)猫なんで、取り合えずレディ様にご挨拶だけはしておくからNE。

けど、やっぱり黒ちゃんは僕の心に刺さらないニャ~!

何となくNE~。

僕の好みはミケちゃんだし・・・

黒ちゃん、そんな怖い顔しなくても・・・

猫族は、本能を重んじる種族なんだからNE!

そうは思わないかニャ~?

嫌なものは、やっぱり嫌ニャン!

困っちゃうニャ~。

ヒトママ「黒ちゃんごめんね。ご飯食べて行ってね」 

黒ちゃん「〇×◇▽・・・・ニャ〇×◇▽・・・」

 

 

 

 



コメントを投稿