スローでいこうよ

キャンプレポートやキャンプに関わるお気に入りの品の紹介をメインにしてます。

韓国でみた作業車

2017-03-18 18:30:44 | クルマ


今週はずっと、ソウル郊外のパンギョーという街で仕事。





ふと、窓の外に目をやると、なんか気になるクルマが。





これヒュンダイの作業車みたいですが、前方がワゴンで後方が屋根付き荷台って、キャンプカーとして利用しやすそうですね。
日本にもよく似たのがありますが、こちらのほうがデザイン的にいいかも。ただ、車体の大きさにしては小さいタイヤがちょっと。





こっちきてから3日くらい夜も昼も定番のコリアン焼肉






オーダーするのは肉だけなのに、一緒に出される小皿の多いのはどこも同じ。これで腹一杯になってしまいます。
こんな感じで毎日、肉肉肉、体重はここ6ヶ月の中でMAXに、、やばい。

週末帰国します。連休は北陸で今シーズン最後のカニ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整理出品中☆ ゼロ戦パン焼き... | トップ | カニカニ in 越前 »

コメントを投稿