スローでいこうよ

キャンプレポートやキャンプに関わるお気に入りの品の紹介をメインにしてます。

香港へ移動

2016-11-07 17:16:29 | 海外
<

シンガポールから香港に移動し、早入りしている嫁様と合流。

夜は尖沙咀のホテルから、ぶらぶらと徒歩で繁華街で知られる旺角へ。
あいかわらず、すさまじい人の数と熱気に圧倒されまくりです。






アップルストアも人だかり。すごい購買パワーですね。

驚くことにストアの前には、転売屋だか偽もの屋だか、怪しい感じの店が場所を占拠してて、こちらも盛況な様子。






かつやも長蛇の列(笑







自分は辛いの好きなので、四川系のをいただきましたが、山椒がきいていて唇がしびれてきてどうにもならず、完食できず。。


明日は山屋巡りをしたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エルクに遭遇 in シンガポール | トップ | 香港の山屋 »

コメントを投稿