可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

レトロなワンピ。

2020-09-21 22:09:43 | 趣味

朝晩は涼しいけど昼間は、日差しがあるとまだまだ暑いですね~

あさんぽは、半袖では肌寒いくらい

ルリンは、まだ夏ワンピ

今日は敬老の日。

お彼岸でお寺さんも来られたので、久しぶりに実家へ。

でも、感染が怖いので、お参りしたらすぐに帰りました。

 

使いたかった、生地。

レトロな感じのワンピースが完成しました。

この夏、布帛ばかり使ってたので、久しぶりのニット生地。

モデルさんしてもらいました。

髪がぼさぼさでした。ママの怠慢ね~

う~ん・・・どうかな~ 

こういうお人形がらって難しいな~

夕散歩は、ドン君と!!

明日もママお休み。 嬉しいね~

 

ユニクロ行ったら、あのマスクが山積みされてた・・・

あんなに騒いでたのに、喉元過ぎればってこのことですね。

どこのお店も、マスクがいっぱい。

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


最新の画像もっと見る