可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

優しい気持ち♪

2017-12-14 20:46:44 | 日記

先日、職場のお友達から

素敵なプレゼントをいただきました♪

娘さんの結婚式の写真いれてねって~

こんな素敵なフォトスタンド

Eちゃんは、たくさんもらってるだろうからって、

私にって

一緒に、こんな可愛いバッグもいただきました。

ポロンとルリンのお名前と、娘たちの結婚式の日付が入っています。

私の好きなものを知ってる、優しいプレゼントに心がほっこり暖かくなりました。

大切な宝物がまた増えました。

ママ、良かったね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿