可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

久しぶりの夕さんぽ♪

2013-02-27 21:52:02 | 日記

今日は、朝は冷たい雨でしたが、雨があがると気温もあがって

夕方、お散歩に行ってみました

地面も冷たくないせいか、寒い時より動きます

 

クンクンに一生懸命

暖かい日は、お散歩行こうね~

夕さんぽの後、ご飯の催促

メルシーママさんに教えて頂いてから、ずっと砕いています

早食い防止にもなってます

食欲旺盛

昨日も、湯たんぽ温めてる間、またちょこんとカバーにのってました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれなポロンちゃん♪ (mona)
2013-02-28 10:10:37
ポロンママさあん、今日は朝から春めいてきましたね~♪
ちょこ太も嬉しそうに、ダッシュしてきましたぁ。

ポロンちゃんの今日のドレスも可愛いね~♪
ホントにオシャレさんでいいな~。

やっぱり温かいところが大好きなんだねっ☆
ママの優しさが一番あったか~やね~。(^・^)

↓お雛様、とってもとっても可愛いです。
うさぎちゃんの表情が、笑顔でステキ~♪
愛らしいくて、朝からにっこりさせて頂きましたよ~。(^○^)
monaさんへ (ポロンmama)
2013-02-28 19:30:36
こんばんわ~
今日は、暖かでしたね!!
ちょこ太君、ダッシュ思う存分楽しめたね~
ワンコがいるから、散歩もいけて季節を楽しめますよね!

ありがとうございます!!
二年前に、甲状腺の病気になって頭の毛が抜けた時にぼ帽子を作って、編み物熱に火が付き、帽子とおそろいで作った思い出のセーターです♪
可愛いといってもらえて嬉しいです!!

monaさんの言葉の魔法で、私って優しいのかなって勘違いしてしまいます(^^)

お雛さまの、お着物、置物ってなってますね~
こんな失敗ばかりで、恥ずかしいです(--)

monaさんに、愛らしいって言ってもらえるなんて、嬉しいですよ~
平日は、なかなか進みません・・
Unknown (メルシーママ)
2013-03-01 09:30:56
こんにちワン

やっぱり!編み込みセーター素敵です
ピンク色もお似合いですが パープル系も
ポロンちゃんに良く合ってて可愛い~

雪の結晶 難しそう~
すその部分 本に載ってた編み方ですか?
あの編み方出来なくて。。。。
長編とピコット編でごまかしました

もう一枚編みたいのですが。。。。

ポロンちゃんも食欲モリモリで良かった
早食い防止にもなって大成功ですね

やっぱり!湯たんぽカバーが好きなんですね
小さなカバーにちょこんと丸くなってる ポロンちゃん
可愛い~
Unknown (アリンママ)
2013-03-01 11:26:12
今回もおリボンをご購入いただいてありがとうございました♪

いつもお洒落さんのポロンちゃん♪
毎日違うおリボンを付けてかわいいな^^
ちょっとリボンが変わるだけでも、
目先や雰囲気が変わって楽しめますよね!

ここ数日、アリン地方は少し暖かさを感じています。
ポロンちゃんも夕散歩に行けたのね^^
地面が冷たいと歩けないですもんね。
早く暖かくなって欲しい~♪

あっ!ママさんは寒い方が良いんですよね^^;
メルシーママさんへ (ポロンmama)
2013-03-01 22:33:27
こんばんわん!!

このセーターの色は私も好きです~
編みこみって、だんだん編んでいくと模様になって嬉しくなりますよね♪
裾の部分は、黒のハート模様の編み方ですよ!!
一段目の長編み、細編みから二段目の長編みになるところが、編みにくいですね~
メルシーママさんの、ごまかしになんて見えないですよ!
てっきり、アレンジされたんだと思いましたよ(^^)

春色で、もう一枚編みましょうよ
楽しみにしています

フードを、砕くと丸呑みが出来ないので、早食いができなくなり、喉もつめないし、一石二鳥でした
ほんとに、教えて頂いてありがとうございました

このカバーの上に座るのを、仕事に行く前にされると
ますます離れがたくなるんですよ~
可愛くてたまらなくなります
親ばかですみません
アリンママさんへ (ポロンmama)
2013-03-01 22:39:15
こんばんは~

リバティのおリボンを見た時は、可愛くて目が
お色を悩みましたが、アリンちゃんがつけてる、ピンクとブルーにしました
他のも、とても欲しかったのなので、到着が楽しみです~
これからも、可愛いいおリボン楽しみにしています~
リボンのお洒落、楽しいです

寒いの好きですが、やっぱりもうすぐ桜が咲いて暖かくなるよ~っていう、この時期はわくわくしますね~
今日も暖かでしたが、明日はまた真冬に戻るみたいですね
風邪ひかないようにしてくださいね~

コメントを投稿