可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

Jewel Dogsさんのデニムパールワンピース♪

2016-06-19 23:01:24 | ルリンファッション

今日は朝から、雨。とき折、ひどい降りの梅雨本番を思わせるようなお天気でした

朝、ママが用事をしてて、「ルリンちゃん」って呼ぶと

こんなところから、お顔をひょこりママの方に向けてくれる可愛いルリンでした~

 

昨日からの続きで、今日は、ママからのプレゼント

Jewel Dogsさんの、デニムパールワンピースです

頑張って、ゲットさせていただきました~

すごっくすごっくすっごく素敵だし、可愛い~

デザイン、生地、パール、ボタンおリボン、レースすべて大好き大好き

めちゃくちゃ可愛いです

まさに、お姫様になれる魔法のワンピースです

トリミングして綺麗になった、ルリンにモデルさんをしてもらいましたよ~

 

一目ぼれしたおリボン、デイジーブーケと合わせてみました

すっごく可愛い~  ママのお姫様ルリンです~

キラキラシックな、cocoシャインとも、相性ばっちり

おリボンで、違った感じが楽しめますよね~

お袖のぷっくり感も、キュートでしょ~

アリンママさん、お針子さん~  ルリン、上手に着こなせていますか

とっても丁寧なお仕立てで、素敵な素敵なワンピース

大切に、着させていただきますね。

アリンママさん、お針子さんありがとうございました

3歳のお誕生日の素敵な記念のワンピースになりました

暑くなりますので、お身体お気をつけて、デザイン、製作頑張ってくださいませ。

 

PS.いつもですが、親ばか炸裂、お許しください

 

コメント欄とじています。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 


最新の画像もっと見る