可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

好きな味と嫌いな味!

2016-09-15 22:54:23 | ルリン食事

今日は中秋の名月

お月様見えないかと思いましたが、雲の切れ間から見えました。

そして、今は綺麗に見えています

ルリンと一緒に、お月見をしましたよ~

ポロンちゃんもね~

 

昨日、ホース味のお試しフードがなくなったので、マトンを与えてみると

全く口をつけず・・・

しばらく様子をみていたら、においをかいで、一口二口食べただけ・・

お試しなので、チキンを開けてみて与えてみると食べました~

晩ごはん、チキンとマトンを三粒ずつ同時に与えてみると、やっぱりチキンを食べました。

その後、マトンも食べましたが、嫌いな味みたいです。

臭みがあるのかな・・・

実は、ママもジンギスカンは食べれません・・

ということで、このシリーズで一番お高い、マトンは選ばないことにしました~

お試しっていいですね。

ルリンにも好き嫌いはあるねん

ホースとチキンでお願いします

ママとお月見したよ~ 

ムーンパワーで、ますます元気に健康になりますように~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽこぽこ)
2016-09-16 01:05:52
ポロンmamaさん、おはようございます。
中秋の名月、きれいに見られたのですね ^-^
残念ながら私は雲の合間からシルエットしか見られませんでしたが、それもまた幻想的で良いということで ^ ^

お試しセットの甲斐がありましたね。
マトンの匂いがあまり…なのですね。
似た者親子ですね ^-^
これでルリンちゃんのお好みも分かったし、せっかくのご飯の時間も嬉しいものにしたいですもんね。
返信する
ぽこぽこさんへ (ポロンmama)
2016-09-16 22:35:55
こんばんは~
そうなの~職場でも、見えなかったって言ってたけど
夜は、雲のきれて綺麗に見えたの~
今も、綺麗に見えてますよ♪
幻想的なお月様も素敵(^^)
かぐや姫や、うさががお月様でお餅つきなど、昔の人はロマンがあって、想像力が豊だったんですよね~

マトンは、匂いが強いのかな・・・
わたしは、羊というだけで食べれない・・・
実は、馬肉も食べれないんです。
ルリンは馬はいけるみたいで良かったわ~
レトルトも試してみて、注文しようかと思っています♪
犬猫さんは口コミでも悪く書いてる人がいないですよね~
返信する

コメントを投稿