可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

今年初の全身トリミング♪

2017-02-19 17:43:01 | ルリンお手入れ

まだまだ寒いけど、昼間の日差しに少し暖かさを感じるようになりましたね

もうすぐ春ですね~

今日は、ルリンの今年初のトリミング

1月はお口周りだけでしたので~

トリミング前です~

1時からのからの予約で、

1時前に連れて行って、「この間のお口周りのカット、すごく良かったわ~」

て言うと、「わあ~そうですか」ってトリマーさん少しうろたえて

「あっ、プレッシャーかけた?」ってママが言うと

「頑張ります!!」って

4時頃に迎えに行ったらドンピシャ

「今、ちょうどお電話いれようと思ったとこでした。タイミングばっちりですね」って

3月と4月の予約もいれて、お散歩がてら歩いて帰りました

バレンタイン終わったけど、バレンタイン仕様のおリボンね~

じいじとばあばに見せに行きます~

じいじ、木曜日から高熱が出て今は微熱

早く良くなりますように・・・

トリミング後のルリンです~

可愛くなりましたか~

ルリンがトリミングに行ってる間、ママは必至のパッチでチクチク

朝、片づけてたら懐かしいレッスンバッグが出てきました~

娘が小学生の頃に使っていたのものです~

捨てれないわ~

コメント欄閉じています。

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 


最新の画像もっと見る