sweet☆mama

とにかく食べることが大好き!!
そして食べ物に関しては欲張りさんっ。
べ-グルやハ-ドパン♪スイ-ツも大好き☆

ピソリ-ノ♪

2012年11月08日 | ビュッフェ
少しばかり久しぶりに行ったら大好きなニョッキが~!

ゴルゴンゾ-ラ好きだから嬉しい♪

渡り蟹のトマトクリ-ムをリガト-ニで♪
トマトとクリ-ムのあんばいがその都度違ったりする時があるけど、
この日はちょうどいい感じ♪

いつもの明太パスタをタリアッテッレで♪
リガト-ニバ-ジョンもいつものように(笑)お替り♪

ギリシャ風。
これは初めて食べたけど、味がどちらとも付かず~。
ちょっと油っぽさが目立ったかな。

ブロッコリーのペペロンチーノ~アンチョビパン粉がけ~。
これも初めて。ニンニクとっかり効いてたけどこれは美味しかった♪
実は運ばれてきて一目見てビックリ。
以前から私が得意?としているパスタにそっくりだったのです~。
スタッフさんが何気にお話してくれたんだけど、
パン粉を使ったこういう料理があるのですネ☆

マルゲリ-タ。
ピソのはあっさりとしたトマトソ-ス。
もう少しソ-スがたっぷりだとジュ~シ~で嬉しいナ♪

チコリ。
豚肉はあまり好んで食べないのでゴメンナサイ。除けちゃったけど、
クリ-ム系ピザは安心な美味しさ♪

今回は前菜はデジさん撮ってないけど、いつものようにたっぷり頂きました♪

もちろんマイソフトぱふぇ(笑)もネ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿