カプリッチョーソ・ライフ

マイペースでウルトラマラソンを楽しんでます。
25年ぶりに「テツ」復活しました。
18切符を使った旅がスキです。

休日お出かけパスで行く「横浜線駅スタンプ」収集レポート_4

2017年02月13日 00時00分00秒 | 鉄道_押し鉄


古淵駅へ向かいます。

前回レポートは、こちらから休日お出かけパスで行く「横浜線駅スタンプ」収集レポート_3








3種類揃うと気分好いですね!


駅ホームは、切り通しの中にありました。確か西国分寺駅が同形状だったかと。

駅スタンプを押印します。


古淵駅スタンプ:どこでしょうか?!(笑)→相模原中央緑地(木もれびの森)

横浜線駅スタンプは、表記が無く、どの場所が分からないですね。
緑のトンネルにも見えますが、場所が限定できませんね。
押印時に、窓口氏に聞くべきでした。調べる楽しさもあるのですが。

どうも、消化不良ですね。悔しさもあり、深く調べてみました。
ヒットしました、公園ではないのです。見つからないはずです。
相模原中央緑地(木もれびの森)ですね。スタンプと同様写真が掲載されていました。
間違いないと思います。

すっきりして、町田駅へ向かいます。



失敗した(凹)
横浜線_1108K橋本→桜木町行き。





英字駅名標が見つからず。ホーム端まで探したのですが、残念です。

駅スタンプを押印しましょう。


町田駅スタンプ:町田薬師池公園 四季彩の杜 薬師池(薬師池公園)

このスタンプも限定が難しいですね。
調べてみましょう。
スタンプに、蓮が描かれています。仏教と関係があるのかもしれません。
有名な公園なのでしょうか?!一発でヒットしました。薬師寺公園に間違いないと思います。
スタンプに描かれている、タイコ橋が写真と一致しました。



成瀬駅へ向かいます。


横浜線_1150K橋本→桜木町行き。

続きは、こちらから休日お出かけパスで行く「横浜線駅スタンプ」収集レポート_5



にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

ジャンル:
コレクション
コメント   この記事についてブログを書く
« 埼玉県-元和郵便局_風景印 | トップ | 福島県-白河郵便局_風景印 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道_押し鉄」カテゴリの最新記事